サビトラは、服薬メーカーであるサヴァ・ヘルスケア・リミテッド社の正規品です。ジェネリック医薬品であるため、先発品であるレビトラよりもかなり低価格で入手可能です。サビトラの有効成分バルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ(PDE)5阻害剤です。体内には1型から11種類のPDE酵素が混在しており、陰茎にはPDE5型が多く存在しています。
サビトラの効果は、通常服用後約15時間で発現します。効き目の持続時間は容量によって異なり、10mgで5時間、20mgで8時間持続します。食事などのアピールが評価しにくい顕著な即効性があり、服用後15パイ程度で効果が現れます。サビトラはバイアグラ、レビトラ、シアリスなどと大差ないタイプのED治療薬です。レビトラと同じ有効成分バルデナフィルを20mg含有しており、ドイツのバイエル社が製造・販売しています。
サビトラは、レビトラと同じ有効成分を含むレビトラのジェネリック医薬品です。有効成分はバルデナフィル塩酸塩水和物で、選択した系統のPDE5酵素を切断するPDE5阻害作用があります。
初めてED治療薬を使用する方、レビトラのジェネリックを使用したことがない方は、サビトラの錠剤を10mgまたは20mgからニーズに合わせてお選びいただけます。サビトラの効果発現は非常に早く、個人差はありますが、服用後15分程度で効果を実感される方もいらっしゃいます。食べ物の過敏症にも影響されにくいので、使いやすいED治療薬です。いずれも主成分は異なりますが、PDE5を阻害する効果は同じです。
サビトラ(サライズ・レート・イトラ)は3大ED治療薬の1つに見えるレビトラのジェネリック医薬品です。レビトラのジェネリックなので、有効成分はレビトラと同じで、効果や副作用に大きな違いはありません。薬の効果には個人差があります。初めてサビトラを使用される方、ご自身の習慣的な使用でサビトラの容量に不安がある方は、成分量の少ないサビトラ10mg錠を選択することができます。サビトラ10mgで満足できない場合は、1回の服用量を2錠(バルデナフィル20mg)に増やすことができます。
サビトラは媚薬や精力剤ではないことにご注意ください。体内に摂取しても、性欲を引き起こしたり増加させたりすることはありません。勃起を誘発し、陰茎の強度を高めることができるのは、性的な鎮痛作用を受けた場合のみです。勃起を刺激するためにのみ使用され、精子の運動率、総精子数、射精量を増加させることはありません。